* *
MozNetwork
| トップ| 目次モッズ?BBS日記記録LINK特集

imode+vodafone
imodeとvodafoneに対応した(?)QRコードです。バーコードリーダ機能付き携帯電話で読み取って、ご覧ください。
携帯用コンテンツをご覧いただけます。



■ お知らせ
【更新】2005/07/23
BBSへの業者の書き込みが増えたので、香港からのアクセスを禁止しています。

【更新】2005/02/27
海外旅行お疲れ様でした。ラフティングの動画を日記にドカーンと 大発表!さあ、一番オモロイのは誰だ!??

【更新】2004/05/03
今までいろいろなページデザインを模索してみましたが、ここらで一発気合の入ったモノを作ってみたいと 思います。より見やすく、分かりやすくを目指して、完全リニューアルします!
これからも MOZ Network を宜しくお願いします。

【更新】2004/02/01
モッズ日記 に「VSたけだれっどすたーず」を追加しました。

【更新】2003/11/26
特集にて就活コーナーを開設しました!特集メニューからどうぞ!

■ 詳しい更新履歴がこちらからご覧いただけます。
更新履歴へ

■ このページは・・・
PC・携帯電話どちらからでもご覧いただけます。アドレスはどちらも同じ!http://webmoz.s27.xrea.jp/
授業中に、買い物中に、モッズ中に(?)気軽にアクセス!



xrea  ezhtml  sixhot  MOZバナー


*****
mailto
* *